2009年6月8日月曜日

Bike today

お疲れ様です。

昨日、またもや
円町のデザイン会社に打ち合わせでした
毎度!あざ〜っす

しかも
またもチャリンコで
相変わらず自転車坂道でヒ〜ヒ〜言うてますドクロ
自転車道路をこの間と一緒のコースで

昨日は日曜。

メット被ったロードレーサー(ちゃりんこの)たちと
ぎょうさんすれ違いました
そいつ等ってめちゃ早い
足の回転数も自分の倍の早さでこいどる
年寄りから若者まで・・・。
う〜まだまだや

帰り道は西大路下って
九条曲がって・・・。電球
そうそう最近ここらで
ちょっと気になる店があったもんで
入ってみた
アメリカ雑貨?っていうか
ハーレーのポールみたいなモノがあったり
トライアンフのTシャツがあったり
お店の名前は
[Carters]さん

っで
最近よく御世話になってる
マイチャリンコですが
ちょっとおしゃれを
img20090607.jpg

チャリンコ用ナンバー!?(アメリカモノ)
をCartersさんでゲッツ!b9b.gifGETb98.gifb9d.gif
        ↑ふっる〜ダンディ〜
アクセスカウンター新卒求人就職起業債務整理過払い債務整理過払い

0 件のコメント:

コメントを投稿