2009年10月17日土曜日

Osaka yesterday

昨日のin大阪ぁ
仕事の打ち合わせ3軒はしご
天気良くてハーレーで行った訳ですが
予定通りには行かなく
3軒目の打ち合わせ始まりが9時前になってしまい
終わったのが10時過ぎ
そこから晩飯抜きで京都に向かって
単車走らせてたわけですわっ

私の単車タンクが異常に小さい訳で
あまりにも気持ちよく走っていたため
ガソリンの事も忘れ・・・・、

こんな夜遅くにガス欠っ
700mの道をバイク押すハメになりました
けどまぁなんとかガソリン入れられたんで良かった

その後、あんまりにも腹が減ったんで
京都の羽束師にあるHOT CHOPにて
バーガー喰いました

店を出たのが1時回ってました・・・

散々のようなちょっと嬉しかったような
入り交じった一日でありました

アクセスカウンター

名言

掲示板
辞書ダイエット無料ゲームデコメ無料ゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿