2010年2月8日月曜日

Work welcome

Work welcome!
今年始まってこんな感じで
仕事してます。
昨日も
Work welcomeでございます
日曜打ち合わせに梅田へ
久しぶりの梅田です
梅田ってちょっと苦手です・・・。
一応、ツーリング気分を味わおうと
スクータ出そうとしたら
パンク??
急きょ阪急電車で・・・





日曜日ともあって大阪行きのホームはがらがら

打ち合わせ場所は大阪のここのスタバ
京都の阪急ホームはガラガラでしたが
一転、梅田は歩くのも歩きにくいです
2時間ほどの打ち合わせ後
することもないし、大阪は仕事以外で来ないので
知ってる人呼ぶってイウテも気が引けるし
帰社・・・。
帰り道のワンシーン
何ですかこれ近所のマンションにパトカー駐車してるやん??
警察官が住民?それか何か事件?・・・。
なんですか?これは・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿