2010年3月16日火曜日

Recently, I get a job like this

昨日の大阪はまたも雨模様。
阪急ばかりです
昨日は少しヘビーでした
なんせっ一件目朝11時〜打ち合わせ
二件目は夕方5時〜って感じで
間の時間つぶしに困りました
マクドに行ってノートで作業してみたんですが
やりにくいモンですねっ周りに人いっぱいなんで・・・。

で最近っといいますか
去年末より、ロゴの依頼が連発で
中にはこっちから仕掛けてるモノもありますが
最終的にステッカーに・・・となる仕事です
京都のdiceさんにステッカーにして貰い
納品です

左上は個人ですが名前(本名)がreiya君なので
ゼロに矢が突き刺さるイメージです
これは、先日のペイント中sk8に貼ります

右上は京都の単車のカスタムショップさんです

それから、下は以前申しておりました
ブランドロゴのステッカー版です

三つともウィング(羽)モチーフです
最近少し羽好きです

0 件のコメント:

コメントを投稿