2010年5月22日土曜日

Nostalgia meeting

ここ最近、
少々なんとなく忙しい日々を送ってました
結果は後手後手になりますが・・・。

先日mixiで小学校から高校まで一緒やった
友人から足跡ついてて
懐かしさの余りメッセージしてみた

高校卒業後、滅多にあわなくなったんですが
小学校、転校したので2校で一緒
小学校のサッカーもいっしょ
中学高校時代はクラブも一緒と
なかなかの密な友人であります

彼はしばらくして
東京に単身カメラマンめざし飛び立ったのです
確かに、小学校時代はいつも絵を描いたら
競り合っていたので
カメラマン目指したのもうなずけました

そこからほぼ約25年間で一回あったぐらい

で昨日、ミクシで久々にあった訳です(webの中でですよ)

東京で頑張ってます

うちみたくローカル路線じゃないですよっ


0 件のコメント:

コメントを投稿