2010年7月29日木曜日

Yesterday


昨日、大阪茨木市のとある会社に打ち合わせに行ってきました
すげぇおされなビルディングであります
その終わりで、以前から頼まれてました
箕面にある北出鍼灸治療院さんのウィンドーサインを
貼りに行ってきました
シートはいつも御世話になってますダイスさんです

以前に名刺のお仕事を頂き
ウインドウサインまでさせていただきました
あざっす
絶賛していただきました

と言うより
前の看板が・・・な感じやったので
スッキリ!

阪急箕面えきの近くです
腕利きのはり師?
いえいえ鍼灸師さんです

先生
昨日は昼飯、ケーキとゴチになり
有難うございました

0 件のコメント:

コメントを投稿