2010年9月1日水曜日

Arrange them in Kyoto

暑いですね
まだまだ秋の到来は先のようです

ここ最近、打ち合わせラッシュの日々を過ごしております
事務所、京都、大阪を転々と走り回っております
今回の仕事では、前会社での先輩kさんに手伝ってもらったり
ダイスさんのプロジェクトも進み出したり
web制作で26くんに御世話になったり
一人ではやっぱり限界というモノが出てきます
ここ2、3年で知り合った人たち大多数。
その中から生み出されるモノ楽し
やっぱりつながりが大切であります
これは京都南の方
っで本日、また新たなつながりであります
滋賀県にあるDREAM WORKSさん。

MIXIからのつながりで
しかも、高校、専門学校が同じと・・・。正直びっくり
今まではROD(以前つとめていた会社)のしゃっちょうさんが
高校、専門学校が同じでした

世間は狭い。

と言うことで是非一度と
本日、京都内烏丸七条で落ち合うことになり
チャリンコで行って参りました

DREAM WORKSさんは以前
iksのF氏とも仕事しておられたそうで

ここでまた世間は狭いぃ〜

大阪でも頂いている仕事がたどっていくと・・・さん
みたいな感じで最近はとくに世間の狭さを感じます

Hさん今日は有難うございました&ごちそうさまでした
どんどん絡んでいきましょう〜

ほんとつながりって大切で楽しく不思議ッスよね
会社員の時には味わえない感覚ですわ

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿