2011年1月21日金曜日

KDDI iPhone?

遂になのか?
よくわからんのですが
auでもiPhone・・・
先日、その大先輩からこんなんも見せてもらいました



正直笑いましたが
正直うますぎです

先日、携帯壊れてアンドロイド買おうと思ったけど
予約制なので良かったのか悪かったのか

仕事上、速攻いるんで(メール、電話じゃんじゃん中)
速攻使える携帯をえらんだ訳ですが

↑の話が本当なら待つのもよしじゃぁ
無いでしょうか?

2 件のコメント:

  1. ワタクシも初代iphoneのwifi機能が逝ってしまい年末までアンドロイドに行くか迷ってましたが、結局iPhone4に乗り換えてしまいました。(メールの共有とかが面倒で、、。)
    動画おもいっきり楽しませて頂きました。あまりにツボをついてて笑えないぐらいうまいですねぇ。

    返信削除
  2. コレカウ さん
    コメント有難う御座います
    この動画が100%事実なら
    さすがに買えないですよね〜

    是非いっぺん京都寄って下さいよ〜
    ペプシおごるんで(笑)

    返信削除