2011年5月28日土曜日

Intex-osaka

大阪エースさんからです
「中小企業総合展」のお誘いです


大阪エースさんと言えば
昨日の
関西テレビの「よ〜い ドン!」の人気コーナー
となりの人間国宝さん」のテレビで放送されました

んでその番組見て

時間の都合付けいざ!インテックス行ってきました
顔見せつもりでちょろっと行くつもりでしたが・・・

先ずは御挨拶
cocoonさんも
作ったカタログも置いてあります
imagineのラインナップもかなり増えてきてますねぇ〜
お馴染みimagineウレタンクワガタ
新しいimagineの試み?
子供部屋の壁によさそうやなぁ〜

蛍。ケツがちゃんと光ります



コンクリートですが中身はウレタンの
柔らかクッション
こちらでも詳しく載ってます
imagineが遂にスカート?に
こちらはimagine DECORL

行くのが遅かったもんで
他のところあんまり見れませんでしたが
しかもほんまは写真禁止らしく
控えめに他のブース
メタリックなアリ
高性能なロボット
これもおもろそう



驚きはコレ↓

白の紙にライトを当てると色が出てくる優れもの



ブラックライトに反応するインクらしいです
動画はカタログもらってきたのにブラックライト当ててみたモンです

もっともっと楽しいモノ沢山ありました
行ったのも遅くめっちゃ後悔してますが
今度ある時は
丸一日潰してでも行ってみたいです

大阪エースさん
お誘い有難う御座いました

0 件のコメント:

コメントを投稿