2011年6月15日水曜日

At this time?

懐かしいでしょ?
某会社より戴いてまいりました
数年前には結構重宝しましたG4。
しかもツインじゃないですよ
昔こいつでかなりの年数、仕事に使った
今でも実は多分好きだと思う
今のインテルのダラダラ時計が回るのより
爆弾マークの方がハッキリして男らしい
でも、今となってはゴミ扱い・・・。
ほななんで?
つぶやきでも色々つっこみ入れていただいているんですが
会社を辞めた時(3年前)、あればかなり助かっただろう
今となってはその頃を無理矢理乗り切ったので
ハッキリ言って必要ありません
ほななんで?
実を言うと3年前もどうしても欲しかったのが
3Dソフト「STRATA」ってソフトを
使ってて、そこに3D作品(動画含む)を作ってたんですよ
趣味的なモノ含め
そのデータを見たいが為・・・。
それでインテルにも「STRATA」最新版入れたんですよ
同じソフトなんで開くやろうと思ったのが間違い
全く機能せず見れずじまい

ん〜そうです。
それが見たいだけでもらって来ちゃいました
ほんま今やと
それだけのためです

モニターはウインドウズの使うとして・・・・。
意外にめんどくせぇな・・・。
裏見たらスカジがついてるやん(なつかし〜)

正直数ギガしか積んでへん。
今ならUSBメモリと一緒ぐらいやで

そやけどなんか好きな愛着あるマシーンであります

2 件のコメント:

  1. おおー!懐かしのグラファイトじゃないですか!
    ウチも2台ありましたが親戚のおじさん(サイン屋さん)に譲って
    いまも現役でプロッターの出力機として活躍してますー。
    TAKINGさん、Strataもちゃんと使っておられるんですね〜。
    なかなか良いお話を持って行けずスミマセン〜。

    返信削除
  2. これかわサン
    コメント有りがとうございます
    大阪には行ってるんですけどねぇ〜
    って事務所の場所変わったんですよね?
    ん?間違ってます?

    返信削除