2009年11月27日金曜日

A3novi×××

さっきの続き・・・。

その買ってきた
A3ノビって紙なんですけど
分厚いのでちょっとためらいましたが
プリントアウトしてみました

出ました出ましたぁ〜
けどやっぱ途中からかすれて

やめときゃ良かったんですけど
キレイに出るかもって思って
3枚ぐらいやりましたが
結果アウトです擦れまくり
汚れもひどい

あまりにも汚れるんで
何枚か違う紙で出してみて
キレイにしよかと思って
3枚目・・・、

え!?

つまっちまいました
Bのトレイ
BlogPaint
はいやぶれちまってます・・・。
紙がアコーディオンの様に固まって入ってます
丁度ヒーター部なのでちんちんに熱い
でも取れない紙
ピンセット、ラジペンでやけどしながら
引っ張っても無理

え〜いばらしてみたれぇ
091126_2259~01
これでもだめ
っと
1つ2つパーツを分解
マニュアルもない訳で当てずっぽもええとこです
エ@ソンさんもっとメンテしやすい様に
作って下さい・・・。
まぁここまでばらすヤツは
あんまりおられないでしょうが

でもね紙は全く破れるばかりで
パーツ戻せるか不安で
正直あきらめようかと思ってた
その時!
パーツ黒いのパーツ髭付いたのが
横にスライドしたら外れたんですよ〜
テンションUP!
そこでばらし始めてはや3時間半

お〜紙がとれたぁ〜
091127_0013~01
この茶色部分これが熱でインクを圧着するヤツ

ほんま直って良かったわ

洗濯機潰れて次は冷蔵庫とか言うてるどころか
プリンターやんってとこを救われました

お〜神様有難う

ここから
忘れンうちに組み直し

今に至る

これから仕事します

はぁ〜

エ@ソンさん
こんなわたし使って下さいませんか?

イクスさん、フルハウスさん
紙が詰まったら、
TAKING GRAPHIC SERVICEまで(笑



アクセスカウンター

名言

掲示板
辞書ダイエット無料ゲームデコメ無料ゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿