2009年5月19日火曜日

in osaka hog

昨日、大阪に打ち合わせで行く事になってまして・・・。
朝のニュース見てびっくり!
豚インフルエンザって神戸&大阪で90人越え~
え~~~~~~~~~~~~
今から行くヤン?
で朝から、マジェで大阪に入りました。
img20090518.jpg

ええ天気でそりゃもう
空だけ見てたら極楽ぅ・・・。
道に視線をおろすと
マスク
マスク
マスク
マスク
マスク
マスク
マスク
マスク
マスク
マスク
みんなマスクしてるや~ン
わたし?俺?我?してへんドクロ
はっきりいって
50%大阪の街はマスク着用!
どないなってん?おれ?
打ち合わせも内容インフルばっかり
大阪全体中・高休校であったり
で町中は大丈夫な子供達がわんさか!
大丈夫なん?って人の事言えませんが・・・。
えらい事になってますぅ。

それから、街に用事のある方
マスク着用した方が良いですよ
マスク無しでちょっと咳払いをした
おばさん
マスク着用者からがん見(って言うかメンチ切られとった)
されてましたしぃ
img20090518_1.jpg

こんな看板も・・・。
ちょっと可愛そうな・・・。

無事?に家に着いた地点で100人超えてました

マスクももう売ってないらしいです。。
大阪出勤の方
気をつけて下さい。ってどう気つけてよいのか・・・。

今日から、
仕事で部屋にこもりっきりに成ると思うので
まぁ少し監禁状態ですが
自分に遷っているかもわかりませんので
どないしたらいいのかなんてわかりません

因みに
神戸も同じ状態らしいです(聞いた話ですが)
京都は?どうやったんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿