2009年5月26日火曜日

Where?

先週、2回大阪に行ったのですが
1回目の時はマスク着用率50%ぐらいだったのが
2回目、金曜日では30%ぐらいでした
1回目の大阪を見てるのでマスクして電車に乗りましたが・・・。
っで
今週月曜日、大阪行きましたが
金曜日よりマスクは減ってましたね
今週から休みだった学校は復活したみたいですが
どこに行ったのやら

インフルエンザ??

八尾近辺に住んでる
知人よりメール頂きましたが
先週は家に監禁状態やったとか
子供を家の前で遊ばせてたら
先生が見廻りに来てガン見していくらしいです(怖ぁ〜

それに同じく
大阪南部辺りに住んでおられるかたも
中学生の娘が何して良いかわからん状態だったらしいです

明日また大阪行きますが

どこに行ったのやら

インフルエンザ??

うちは結局休校なかったんですけど

京都でもみつかったって話も・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿