2009年8月7日金曜日

Resurrection

ようやく
ホームページ復活しました。

以前からサーバーの引っ越しに
手を焼いてましたが・・・。
でね
従兄弟にパソコンに詳しいのが
4、5人おるんです
中でも最年長のパソコンマニア
仕事にしたらええのにってぐらい
パーフェクトな彼35才kくん

今までは彼のサーバーに
おったのですが
色々な事情で
ほったらかしになり
このたび
kくんのおかげで
macの中にサーバーを
作る事ができました
一人じゃ全くできなかったんですけど
k様あっざっすぅ〜

ウイン派の彼が
macの方で調べ上げてくれて
見事!マイサーバーゲット

根性ある人試してみて下さい
使ってるマックがサーバーにもなっちゃうってヤツ
また大容量データも送れちゃいますわ

マック内蔵アパッチを使って
http://earlybirds.ddo.jp/namahage/inegalog/article.php?id=5
です

けどハッキリ言って解る人じゃないと
なかなか理解に苦しむと思いますよ

リンク貼ってもらってた方々
すんませんでした。
見事復活です。




アクセスカウンター

名言

掲示板
辞書ダイエット無料ゲームデコメ無料ゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿