2009年8月25日火曜日

Twist

本日、大阪に打ち合わせ行って参りました
僕の予定と致しましては
3時半からでざっと一時間で終わり
5時には帰社・・・。
って思ってましたが

帰ってきたのは11時回ってました
まぁ色々あったんですが・・・。

予定など立てるもんじゃないなっ
つくづく思ってしまった

予定といえば
暖かいうちに帰ると計算し
半袖のTシャツでマジェで行ったのも
計算外

寒っむっ

先週は確かまだ暑かったですよね
もう秋ヤン?!

なんか急に秋って感じです
何せ11時ですんで寒いですよまじで
皆さん季節の変わり目は気をつけましょっ

まったく
予定など立てるもんじゃないなっ
つくづく思ってしまった

明日も昼頃大阪INです
何かあれば携帯に4649(うっ古っ


アクセスカウンター

名言

掲示板
辞書ダイエット無料ゲームデコメ無料ゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿